« 前へ | トップページ | 次へ »

思いがけない喜び

[ ]

コザ小学校2009年1月.JPG沖縄市立コザ小学校4.JPG講演後校長室にて.JPG

先週の金曜日に「夢をあきらめない」講演依頼で兄と、沖縄市立コザ小学校に行ってきました。元気のよい子どもたちとの交流でした。

今日,思いがけない再会。私が歩いていますと、小学生の女の子が走って来て「勉さんの妹でしょう!夢をあきらめない講演、どうもありがとうございました。勉さんは今日は一緒じゃないの?」と。驚きました。小学生の女の子がこれほど覚えているなんて・・・。よく聞きますと、校長室まで追いかけてきた子でした・・・。声をかけてくれてありがとうございました。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする