« 前へ | トップページ | 次へ »

素晴らしい吹奏楽のみなさんによる演奏での入場でした。

[ ]

石垣第二中学校進路講演会.JPG2009,01,26.JPG体育館を走る.JPG

日曜日の石垣島マラソンを終え、昨日は小浜島へ朝向かい、午後から石垣市立石垣第二中学校で島袋勉は講演でした。その後石垣島から那覇へ帰ってきました。

アップダウンの激しいコースを走り、兄は義足の中の断端部はかなり痛いと思うのですが、月曜日も朝からいつものように歩き夜までいつものように笑顔にでした。午後からの講演会でも、痛い足で体育館を一周していました。

石垣第二中学校の音楽教諭の大浜先生はマーチングバンド・吹奏楽の顧問をされていて98年全国マーチングフェステイバルでは日本一になられたそうです。素晴らしい吹奏楽のみなさんによる演奏での入場でした。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする