« 前へ | トップページ | 次へ »

笑顔に慰められる家族・・・

[ ]

2009,02,22 母.JPG母は脳障害に伴い、自分が何を行えば良いのか、今何をしているのかが分からなくなってしまうことが増えています。、それでも笑顔なので身近な家族は慰められています。医療の限界を感じることは多くありましたが、それでも最善を尽くす医師にもお会いでき感謝しております。

昨日から母と出かけて自宅に戻ると、身体的には疲れ果てていましたが、感謝に満ち「ありがとうね・・・」を繰り返す母でした。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(1)

かおり :

智美ちゃん

お母さんの笑顔を見れて嬉しいし、懐かしいし感激しています。笑顔が最高な智美ちゃんのお母さん。お髪が白くなられていますが、笑顔が変らないですね。お母さんが何度も手術されて大変な時に病院にお見舞にいかせていただいた時、以来だと思います。
智美ちゃんに昨年会えて、本当に嬉しかった。
そしてこのページで、お母さんの写真を見れるなんて感激です。
お母さん私のこと覚えてくれているかしら?
いつかお会いできることを願っています。
智美ちゃんは、相変わらず忙しいと思いますが沖縄にいると思うだけでなんか心強いです。

かおり

コメントする