« 前へ | トップページ | 次へ »

KANAちゃん

[ ]

KANAちゃん.JPGKANAちゃん。楽しそうに話すKANAちゃんとはホノルルと沖縄と離れていてもよく会えています。執筆の締め切り直前で忙しいのに、いつもの笑顔で「車で、送ろうか?」とわたしたちに。ワイキキが渋滞する時間なので彼女の帰宅が遅くなることを私が心配すると...「私ね、自分の車で"送ろうか?"って言うのが、夢だったの!ハワイに来て最初、自分の車がなかったから"送ろうか?"って友達に言われたら、とっても嬉しくて・・・だから、自分が車を運転するようになったら"送ろうか?"って言いたかったの・・・」と、微笑みながら車に向かうのでした。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする