« 前へ | トップページ | 次へ »

「人 柄」

[ ]

人 柄.JPG

感謝の気持を伝えたくて・・・先週手紙を出しました。

すぐに心温まるお手紙を頂き、またまた感謝・・・。

その中にそっと「人柄」という詩が・・・。

どうもありがとう・・・ございます。 

優しい心を込めて横糸をうっていきたいです。

見えない所・・・大事にしていきたいです。

見えない隠れている部分こそしっかりと・・・。

自分の柄を織れるのは自分自身ですものね。

         ****************************************

                 人柄

人柄という柄は だれがおるのだろう

さわやかな柄 どぎつい柄

親からもらった 縦糸に

毎日こつこつと 美しい柄を願って

優しい心を込めて

横糸をうつのは自分自身

地味でもよいから

気品のある柄を織りたい

見えない所には

そっと金糸も入れて。

        作者不詳

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする