« 前へ | トップページ | 次へ »

ふわ~っと流れる雲・・・

[ ]

ふわ~っと.JPG うわっ もくもく.JPG 空も雲も植物も.JPG

昨日も自宅に向かう道中、あまりにも美しく輝く雲の姿が気になり・・・目は雲を追いかけてドキドキ!

運転中も進行方向より、雲が気になる私・・・雲を見ては、心ときめき・・・。自宅に到着して 車を止め振り返ると・・・ふわ~っと流れる雲(写真左)

庭の芝生に座り、空を見上げるとヤシの木のすぐそこに・・・ふわふわ雲。

どうもありがとう~。力が湧いてきます。ふわふわ雲も元気な様子ですが植物も気元気!(写真右)水分が嬉しいのね~。  

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする