« 前へ | トップページ | 次へ »

朝日の色いろいろ

[ ]

asahi 2.JPGasahi 3.JPGasahiiro.JPG

"朝日の色"っていろいろ・・・微妙な変化が、さらにいろいろな色となり・・・。

朝日の色が朝の独特の喜びを醸しだす・・・これまたますごい・・・感謝。

asahinimukau.JPGasa.JPGkage.JPG

兄(島袋勉)は今日から山口県柳井市で17会場での連続講演がスタートします。

昨日は福岡県久留米市立犬塚小学校での講演でした。

★犬塚小学校よる届いたメールです。↓

本日の素晴らしい講演会ありがとうございました。
栗田様にはいろいろとお世話になり、無事講演会を終了する事ができました。
島袋様の講演を聞き私自身自分の甘さを改めて知らされました。とても力をもらい夢をあきらめないこと、目標に向かって努力する大切さを、強く感じました。会場に居た皆さんも同じ気持ちだと思います。
不慣れなもので行き届かないところもあったと思いますが...来て頂いて良かったです。
島袋さんの素晴らしい講演を全国の皆さんに聞いてもらいたいですね。
これからも活躍を期待しております。頑張って下さいありがとうございました。
 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする