« 前へ | トップページ | 次へ »

あたたく見守ることを楽しむ

[ ]

 kamikawa book.jpgaokitaku 200907.jpghaneda.jpg

上川クリニックのブックコーナーです。↑(写真左)

脳関連の本の中に「義足のランナー」を発見し驚く母でした。

先週より連日いろいろな検査をしていただき今後の対処方法も見えてきました。

あたたかく見守る・・・この体制では現時点でどうにもならないこともあるので、今出来ることは・・・あたたかい気持ちで周りが見守る!

瞬間・瞬間の愛や感謝の気持ちという大切な感情を守っていただけているので、母の後のことはあまり気にしないであたたか~く見守ることを楽しみます。

世田谷で青木宅に御世話になっているにもかかわらず、寝る前には「みんな沖縄まで会いに来てくれて本当に嬉しいね~」と噛みしめつつ語る母でした。沖縄と思いこんでいる・・・のです。そんな母に笑顔で合わせて、どこまでも愛を示して下さる青木さん。

青木家のみなさまの愛情深い支えに感謝しつつ、上川クリニックでのすべての検査を終えました。

毎朝、母と共に楽しませていただいた玄関の美しい葡萄(写真・中)に「ありがとう」の気持ちを伝え出発。

羽田空港まで青木さんとコージ君に車で送っていただき、(写真右)無事那覇に戻りました。たくさ~んの愛をどうもありがとうございました。

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする