« 前へ | トップページ | 次へ »

思いがけない親切に感謝

[ ]

14320090720ishikawa.jpg 207ishikawa.jpg 211ishikawa.jpg

この空・・・そして雲の流れ・・・強烈に暑い日ならではの美しさ(写真左)撮影しながらも感動。私が空景色に見とれて間に兄はどんどん前進・・・。

兄(島袋勉)は義足を脱ぎ海に入ったので、浜へ戻る際に時間がかかるので背泳ぎ態勢で「両手を引いて行こう!」と(写真中)そうしていると・・・親切な方がジェットスキーで近づいてくださいました。見かけたら声をかけて自然に近づくる・・・その姿!嬉しくなりました。

思いがけない親切に感謝です。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする