« 前へ | トップページ | 次へ »

両足義足ではどうしても苦しむのに・・・

[ ]

sokubu.jpg自動車のトランクの中に入っている兄(島袋勉)の義足の足部です!マジマジと見ると、感覚がなく固い部分を断端部に装着して走り続けたり、山に登ったり、下りたり・・・するのは苦しいわよね・・・。

明日、山梨県富士吉田口に向かい日曜日早朝、富士山登山開始予定です。両足義足で大岩を登り、下山時の断端部への衝撃を考えると、どうしても激痛で苦しむのに・・・よく挑戦しようと思うよね~。

月曜日に登頂後、麓まで下山後。火曜日には福岡で兄は講演。立っておられるのかしら?講演できるのかしら?本人は「できるでしょう!」楽観的でいいよね~。私はハラハラ!

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする