« 前へ | トップページ | 次へ »

人が大好きな母・・・

[ ]

1720090802seikosannto.jpg

 人が大好きな母・・・。Seikoさんと再会の喜び!

繰り返した脳手術の後遺症のためにいろいろなことがあっても母の変わらない笑顔に、私も慰められています。何が何だか分からなくなりことがあっても、人が好きなことは変わらないので、それはとても嬉しい・・・。新しいことは覚えられない脳の状態ですが帰って、アルバムを開き写真を見せて説明すると「まあ~まあ~」と嬉しそう♪

 

syuri.jitakunite.jpg左の写真は昨年、竹富島ロケに向かう前日!首里城見学の後、自宅に寄った時でしたね・・。右手前に座る兄(島袋勉)の顔は葉で隠れていますが...。母はこの写真を見て・・・少し結びついてきたようです・・・(笑)母にとってはSeikoさんが庭に落ちている種を大切に拾っておられた姿が印象が残っているようで・・・「種の方ね!」と結びついて嬉しそう・・・。きっと、この笑顔でまた会えますね!

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(1)

seiko :

嬉しい写真ありがとうございます。
私がね、いつもすごいなぁと思うのは、脳障害を患っていながら、いつもこの笑顔が出せるお母様の人間性です。
なんか、この写真は心を綺麗にしてくれます。

ありがとう。

コメントする