« 前へ | トップページ | 次へ »

単なる登山ではなく心に残る学びをした思いです

[ ]

006ito-san huji.jpg 004ito-san yori.jpg 091taikyokuken.enbu.jpg

002ito-sanyori.jpg

島袋勉と富士登山に一合目から同行された千葉県在住の伊藤修一郎さん・・・。これまで何度か五合目から富士山に登頂されている現在65歳の伊藤さん。今回は兄と一緒に一合目より登り一合目まで下山に初挑戦。

お便りとたくさんの写真が届きました。どうもありがとう・・・

写真右上は三合目で仲間を待つ時間にリュックから扇が飛びだし、音楽が流れ出し扇演武を舞う伊藤さんです。

今回の下山は本当にハラハラ・・・学んだ教訓を今後に役だてて行きたいです。

・・・伊藤さんより届いたお便り紹介↓・・・

残暑お見舞い申し上げます。

富士登山ご一緒させていただきありがとうございました。単なる登山ではなく心に残る学びをした思いです。

「無謀」

普通に考えたとき「無謀」とみえることでも ある域を超えた人にとっては そうでないことをつくづく考えさせられました。

鍛えに鍛え抜かれた勉さんの肉体はどんなにみがかれているのだろうと感心を持ちました。行者さんと重なりました。・・・

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(1)

kamiwatari :

すごいなあ、今年も富士山に登られたんですか。私はお盆休みもなく、パソコンに張り付いて、執筆しています。11月に世界的な彫刻家武藤順九さんについての本が出ます。期待していてください。神渡良平

コメントする