« 前へ | トップページ | 次へ »

転びそうになったことはあるけど、ここで転んだことはない

[ ]

200909045.jpg049tsutomu syuri.jpg 054tsutomu shuri.jpg

夏の空から秋の空へと変化しています。私たちの家からの見晴らしはいいのですが、急な坂を登らなければならないので「車で登るのもこわい...」とおっしゃる方もいます。

兄はできるだけ車を使わず自転車で移動しているので、母の様子を見に家に来る時は手作り石畳の急カーブ坂を一気に自転車で登ってきます。兄は 「転びそうになったことはあるけど、ここで転んだことない」と、言って笑っていました。

 
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする