« 前へ | トップページ | 次へ »

富士登山反省会

[ ]

2009.07.09.jpgminako.uema.jpg20090820.jpg

富士登山記念アルバムを上間美奈子さんが作成してくださいました。

そして富士登山沖縄隊反省会の写真が届きました。

7月9日↑(写真左)ラシーマでのスケジュール打ち合わせ。島袋清栄さんと上間美奈子さんの意気込みを感じました。

美奈子さんと清栄さんが8月20日「いい経験をさせていただきました...」と、島袋勉へ感謝の気持ちを伝えるためにラシーマへ来られました。富士登山から学んだ教訓を熱弁される清栄さんでした。清栄さん痛い足をお大事に(写真右)http://shimabukuro.blog123.jp/archives/2009/08/01920.php 

打ち合わせの時も兄は笑顔ですが、麓から富士山に登り、登頂後、麓まで下りて後はさらに楽しそうでした。美奈子さん,写真をありがとうございました。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(1)

Yuko :

似てますよ~(^0^)
とってもステキに。。。

コメントする