« 前へ | トップページ | 次へ »

今日まで兄は鹿児島講演です。

[ ]

IMG_0571 fuji.jpg

IMG_0575huji.jpg huji.2009 8.jpg 

広島より・・・嬉しいお便りやメールが次々届いています。ありがとうございます。

兄(島袋勉)も、広島の皆さんとの再会を楽しんことと思います。

今日まで鹿児島です。

8月の一合目からの富士登山から、まだ三ヶ月も経過していないのですね。

写真↑は登頂後。お鉢巡りで・・・下山が?かなり遅れた兄。

富士登山レポートⅠ→http://shimabukuro.blog123.jp/archives/2009/08/01877.php

富士登山レポートⅡ→http://shimabukuro.blog123.jp/archives/2009/08/01879.php

まっぁ!教訓ですっ! 今後に備えて...  (写真↓無事に全員下山した翌超)

IMG_0599 fuji.jpg    ***** 広島より届いたメール紹介↓ ***** 

島袋さんが広島の学校で講演をするということでいらっしゃった時、久々にお会いすることが出来ました。

相変わらずお忙しいそうで...それなのに、週末はフルマラソン〓とお聞きし、そのパワーには驚かされました。

夜、福田さんのお店の赤とんぼであった講演には、友人と一緒に参加させていただきました。

改めてこの身を反省〓たくさんの元気をいただきました。

 

島袋さんがいらっしゃるということで、久々に富士山に参加したメンバーが集まりました。

智美さんとも、またゆっくりお会いしたいです。その時を楽しみに、お元気で。

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(1)

PTA :

島袋さんには子ども達と沢山触れ合って頂き感謝申し上げます。
昨晩は島袋さんと会社経営についてもお互いの意見交換が出来て非常に有意義なひとときを過ごさせていただきました。
この出会いを大切にし、子ども達に「あきらめない」すばらしさを感じさせられるように保護者としても精進していこうと思います。
7月に突然のメール問い合わせではじまり、あっという間に講演会が終了いたしました。栗田様のご尽力には心より感謝申し上げます。
これからも皆様が益々ご発展されることを願いましてお礼のメールとさせて頂きます。
誠にありがとうございました。

コメントする