« 前へ | トップページ | 次へ »

久米島マラソンが台風20号の影響で中止・・・

2009tsutomu.jpg 20091024 ara.jpg kumejima m.jpg

台風20号による兄のフライトスケジュールへの影響が気になり台風の進路を昨日からチエック!!!

久米島マラソンに兄(島袋勉)が行って帰ってきた後、27日(火)の神戸空港行きのフライトへの影響を気にしていました・・・。

さらに・・・久米島マラソンの公式サイトで開催に関する情報を昨日よりチエック。

今朝も何も表示がないので予定通りの開催と思い、兄が那覇空港に向かう前にもう一度、確認しますと!!!!!えーーーっ!

★ お知らせ ★
※久米島マラソン中止に関するお知らせ。
明日、10月25日(日)に予定していました 2009久米島マラソンは台風接近による悪天候のため中止が決定しました。

 

↑と、上記の表示が!!!

 

急いで兄に伝えると「えっ? 中止?」ガッくり・・・拍子抜けの・・・表情。( ↑写真左)

それは・・・そうよね・・・。私も拍子抜け・・・。

 

兄は今日向かい、私(栗田智美)は、明日始発のフライトで向かい日帰り予定でした・・・。

兄は空港に向かう車にリュックも入れて、雨対策までしていただけに・・・。

「かなり濡れて走ることになるだろう・・・」と、考え想定してだけに拍子抜け。

しかし、しかし一番たいへんなのは主催者ですよね。 お疲れ様です。

兄も拍子抜けを切り替えて、次の予定に励んでいました。(写真右)

中止と分かりすぐに関係者に連絡をしましたが、JALもサイプレスリゾート久米島も関係する皆さんお忙しい中、とても良い対応でした。

さて、27日(火)那覇空港より神戸空港へ始発のフライトで向かい13:00より尼崎市立尼崎高等学校で講演予定の兄ですが・・・

台風20号の接近が!!???

これから台風の進路に要注意ですね~台風の速度によっては、兄のスケジュール調整が必要になりそう・・・。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする