« 前へ | トップページ | 次へ »

今日は秋晴れの爽やかなお天気です・・・

[ ]

naha 20091027.jpg haniwa.jpg kagashima.jpg  

台風の影響でしばらく雨風が強い日々でしたが・・・今日は秋晴れ!

兄(島袋勉)も朝、那覇空港(写真左)から神戸空港に向かいました。今日は尼崎で講演で明日から伊勢に向かいます。

偶然ですが稲田美織さんも撮影で伊勢へ向かうと連絡ありました。

http://shimabukuro.blog123.jp/archives/2008/12/01221.php

明日、伊勢で会えるといいですね~

台風でバタバタして・・・遅くなりましたが・・奈良県橿原市より頂いた大和名物 埴輪まんじゅう↑(写真中)大和の香りと、まろやかなこし餡楽しみました。

鹿児島銘菓(写真右)もありがとうございます。

ラシーマ皆で和菓子の香りと色を楽しみつつ味わいました。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする