« 前へ | トップページ | 次へ »

「お母さま その後いかがですか?」

[ ]

お気遣いどうもありがとうございます。母は本当に多くの方に愛されて幸せです。

先週の金曜日から調子がよくないのですが・・・この笑顔です。安心下さい。

「生かされている...生かしていただいている...」と、感謝の気持ちに満たされているので笑顔は変わりません。ただ、苦しくなると無理して気力で動き出すので、右目の血管が切れてしまったり...。いろいろ...。

しばらくすると落ち着き回復すると思います。上手に付き合えるように訓練中です。右目もだいぶよくなり見えるようになってきたと...うれしいです。

兄(島袋勉)は北海道富良野講演中です。沖縄は緑いっぱ~いですが富良野は真っ白...北から南へなが~い日本ですね。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(1)

naomi :

智美さんのお母さんがどんな時でも笑顔…というのを思い出しています。
忘れられない笑顔ですもの。
15年ほど前に脳の状態が悪くなり福岡の病院で入院中の際も、転倒してしまい腕を複雑骨折されていても素敵な笑顔でした。
忘れられません。
智美さんの変わらぬ支えにいつも感動しています。
お母さんのこと、気になっていただけに様子を知れてよかったです。
智美さんもお体を是非大事にされてくださいね。

コメントする