« 前へ | トップページ | 次へ »

母の体調も安定しつつあります・・・

[ ]

004 haha.jpg 002 haha.jpg 015 shima bara.jpg

母の体調も安定しつつあります...。嬉し~い。体中の浮腫みと微熱は続いていますが、右目からの出血も停まり、何が何だか意味が分からない状態ではないので。 

母と島薔薇を一緒に摘みに、庭に出ると...いつもの笑顔。

012 haha.jpg 011 haha.jpg 023 shimabara.jpg

母は島薔薇と摘み始めると、全部摘み終わるまで続けるので・・・フラフラ状態に。

それで摘む時は私と一緒にと決めているのですが...なかなか守れなくて・・・(苦笑)

庭のガジュマルの落ち葉も、一枚残らず全部拾うまでは終わらないので...いろいろ工夫しているのですが...(笑)

ゆらゆら風に揺られる島薔薇たち・・・は、ダンスをしているかのよう・・・でした♪

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする