« 前へ | トップページ | 次へ »

母の感謝の気持ち

[ ]

akiko yano 09.jpg母も一緒に行けて感謝。コンサートが終わって、顕子さんに「生きてて本当によかった」と、母は深~い感謝の気持ちを伝えていました。

顕子さんがピアノを奏で歌ってくれて。

兄(島袋勉)のいつもの半ズボン姿に「涼しそうね~今日も~」とニッコリ微笑む顕子さんでした。そう言う顕子さんも、いつも涼しそうな。

脳手術を繰り返しつつも母が生かされ続け、大きな事故で命が危険に直面しつつも兄も生き続けられるよう支えていただき感謝です。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする