« 前へ | トップページ | 次へ »

具体的に感じたことが分かるのは嬉しいことです

2009120678.jpg

兄(島袋勉)は全国からの講演依頼に本業(株式会社ラシーマ代表取締役社長)のスケジュールを調整をしつつ出向いています。

幾つもの予定がある中で、移動にどうしても時間がかかる学校に出向くことは挑戦になることもあります!が、校長先生や「是非、直接島袋さんに会って話を聴くチャンスを作りたい...」と依頼される方の熱い思いを感じますと・・・どうにかなって行けるものです。

講演後ラシーマに届く、決意を書いたお手紙や感想を読むと、行けるように調整でき良かった・・・と感じています。

昨日は一日かけて全国より今月届いた、学校からの感想文を読みました。1,200枚を超えていました・・・実際に講演を聴いて具体的に感じたことが分かるのは嬉しいことです。知らせてくれてどうもありがとう♪

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする