« 前へ | トップページ | 次へ »

その日ならではの美しさに感謝を深めつつ・・・

[ ]

今朝↓庭に出ると・・・心和む素敵な空・・・

20100104001.jpg 20100104002.jpg 20100104005.jpg

本日1月4日より2010年ラシーマの仕事始め。ラシーマに到着すると爽やかな空↑

自宅からラシーマに向かう道中の朝日・・・それはそれは・・・美しかったです。

ダイナミックな素敵なプレゼントに感謝♪

首里から西原への下り道・・・久高島から上る太陽の絶妙な色。海の輝きに息を呑む。

(車を止め、見とれている時間はなく、ラシーマに向かいました...)

何度も見いている、この位置からの美しさなのですが、その日ならではの美しさが!!!

そうそう!兄(島袋勉)は、本日より三重県伊勢に向かいまました。

 

年末より、母は気圧の谷の影響だと思うのですが(本人は分かっていない)調子が悪く心配しましたが、昨日から落ち着きました。

母の体調は天気予報より確実なので・・・(苦笑)

昨日から母の状態が安定してきたので「明日はきっと朝日が綺麗だろうね・・・」と昨晩、母と話しつつ寝たのであります。母のお陰で朝日予報まで出来るようになりました♪(笑)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする