« 前へ | トップページ | 次へ »

南水さんの真剣な努力

[ ]

20100121049.jpg

shimabara024.jpg 043shimabara.jpg

今日は少し冬らしく?なりました...。

それでもキュンとして空気ではなく、ふわ~っとした空気です。昨日まで初夏の陽気で...

1月ですのに、ラシーマ内でもお客様を迎えるスペースはクーラーがきいていました。

昨日は、熊澤南水さんの舞台芸術「ひとり語り」

毎回、真剣な努力の積み重ねに学ばせて頂いています。

読む大切さ。読んで描く大事さ。立体的に描いた情景を伝える真剣な工夫と努力。

自分が脳裏に描くだけでなく、聞き手がそのような思いになるように提供する南水さんの"志"を教えていただきました。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする