« 前へ | トップページ | 次へ »

昨日は島薔薇の花びらが反り返っちゃうほどの暑さでした

昨日の沖縄は6月のような空気で・・・前日に雨が降り、蒸し暑くなったので、島薔薇の間の強力な雑草たちがニョキニョウキ・ぐんぐん伸びています・・・

島薔薇も冬顔から春顔を飛び越え夏の表情に・・・。

今日は少し気温が下がりました、昨日は島薔薇も驚いちゃう強烈な日差しと蒸し暑さで、島薔薇の花びらは反り返っちゃって...2月で25度は(笑)

それでも、毎日それぞれそ精一杯咲いてくれて...香りが流れています。

201002111.jpg

20100211017.jpg 20100211043.jpg

2010021104.jpg 2010021100.jpg 2010021113.jpg

20100211145.jpg 20100211047.jpg 20100211080.jpg

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(1)

Anonymous :

風呂で香りと美しさを楽しませていただきました。
そして、風呂上りの後、コップにお湯をそそぎ、その中に1~2個の花弁を入れて、飲みましたところ、これまた素敵な香りと味で、よかったです。二人にとって、素敵な時を過ごさせていただきました。感謝です。

また、孫達にも見せてあげたら、手でさわったりして、楽しんでおりました。

コメントする