« 前へ | トップページ | 次へ »

ニッコリ・・・いつもの笑顔にホッ...

[ ]

haha012.jpg先週金曜日の夜から体調の良くない母でしたが、日曜日は特に悪く心配しました・・・。

母を一人に出来ないので主人が様子をみてくれるとのことで、私は出かけたのですが夕方までずっ~と調子が悪かったです。昨日の朝から脳の中が繋がってきたような感じで、しっかりとした目になりニッコリいつもの笑顔!

昨年から新たな症状が出て戸惑うこともありますが、新たな経験をしながら対処の方法も身についてきました。時間の経過で良くなる症状と、時間と共に悪化する症状の見分けがつくようになりつつあります。

人間の「脳」って素晴らしい...とつくづく思います。母のように繰り返す手術で脳細胞が損傷した後遺症を見ると、正常に機能しているからこそ情報が新しく繋がっていくのは奇跡のようなシステム...と感動を深める私です。 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする