« 前へ | トップページ | 次へ »

FURANO Herb Dew Candle

[ ]

20100229 hurano.jpg

先日、北海道富良野より中西社長が届けて下さったハーブデュウキャンドルの香りが・・

置いているだけでもこれまた部屋の中がやさしいハーブの香り。

加穂子さんの温かな思いに感じつつ・・・♪

 

k2010hurano.jpg

母の調子が悪かったり...していますが、この香りでホッと楽しんだり...

先日、無風の夜・・・

気温22度・・・

友人が来沖中。母の調子が悪くて、私が外出できないでいますと自宅まで会いに来てくれて・・・

20100273s.jpgせっかく無風の夜に来てくれたので・・・

富良野からの香りと明りを庭で味わいました。

ラベンダーの香りとミツロウの香りがなんと・・・やわらかく心地よいのでしょう♪

どうもありがとう。母も喜んでいます。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする