« 前へ | トップページ | 次へ »

おきなわマラソン

[ ]

おきなわマラソンお疲れ様でした。 沖縄陸上競技協会のこれまでの働きにも感謝しています。 (創立60周年記念式典→ http://shimabukuro.blog123.jp/archives/2010/02/02401.php

今年のおきなわマラソも過去最多の出場者数だったようです。

島袋勉の講演を聞いて「初めてフルに挑戦します!」と先週、連絡を受けた大城君と金城君からも「完走しました!」メールが届きました。

002ryukyus.jpg

okinawam001.jpg okinawam029.jpg okinawam037.jpg okinawam045.jpg okinawam028.jpg

okinawam051.jpg

ラシーマからもおきなわマラソン初挑戦の←浦崎哲男さんも見事完走!2年連続おきなわマラソン出場、呉屋勉さん!!!オメデトウ!

ラシーマ仕事も忙しい連日の中・・・嬉しいゴールでした。

昨日は、兄(島袋勉)は出場しなかったので私は安里真梨子さんを応援していますと・・・登り坂であまりにも速いので...ビックリ!!!

 

真梨子さんの精神力と集中力に感動。それだけ日々の訓練があってこそ・・・。

苦しさを乗り越えた↓この笑顔♪三連覇を見守る父親の笑顔♪喜ぶ家族のあたたかさ♪

mariko.asato.jpg okinawam013.jpg okinawa.ma 2010.jpg  

NYで「今年は是非ニュヨークマラソン走りに来てよ~」と、マチカンティする叔父さんYoshiの顔が目に浮びます!http://shimabukuro.blog123.jp/satomi-kurita/archives/2010/02/02385.php

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(2)

mari :

真梨子です!!

初めてブログを覗かせてもらいました。
マラソン3連覇の記事など
こんなにも大きく載せてもらい
ありがとうございます。
 
また、沖縄マラソン当日は
応援ありがとうございました。
今回の優勝も周りで応援し、
支えてくれる方々が居てのものだと
とても感謝しています。

これからもまだまだ、頑張るので
応援よろしくお願いします!!

satomi :

栗田智美です!!

今回,真梨子さんが来るのを待ち、10K付近の上り坂を走る姿を見まして,深く感じる思いの強さを感じ感動しました。
それだけに真梨子さんの3連覇は喜び!

立ち向かう勇気と,乗り越える喜びを共有させていただきました。どうもありがとう!
これからも楽しみにしています!
3連覇&卒業記念マラソンの笑顔の写真送りますね~
「まだまだ頑張る」その思いがとてもうれしい♪♪
真梨子さんの笑顔も家族の笑顔も印象的♪

コメントする