« 前へ | トップページ | 次へ »

「島袋さん!黄砂の中でも楽しく走れました!講演おかげです!・・・」

nanbu.jpg兄(島袋勉)の講演を聞いて初めて「まずは、トリムマラソンで!」と走ることに挑戦され初ゴールの喜びがラシーマへ届いています。どうもありがとう!

「島袋さん!黄砂の中でも楽しく走れました!講演のおかげです!・・・」とありましたが、黄砂の中でも楽しくゴールの瞬間を考え前進されて初完走!とのことで嬉しいです。

2010nanbu.jpg昨日の第22回なんぶトリムマラソンを走られた皆さんからの連絡嬉しいです。

そして、なんぶトリムマラソン出場された95歳の西平さんおめでとうございます。

95歳で挑戦される気持ちが素晴らしい。

ファミリーコースに一家で出場とおききしましたが!

息子さん、娘さんお孫さん、ひ孫さんと43人のファミリーで出場されたとお聞きしてさらに驚きました!

珍しいほどの黄砂の影響。その中、皆さまお疲れ様です。↓

 

春の沖縄、砂がすみ 黄砂きょうも続く

3月22日10時25分配信 琉球新報

春の沖縄、砂がすみ 黄砂きょうも続く
黄砂に包まれ、かすむ那覇市。同市のガジャンビラ公園から那覇港方面を望む。左手前が那覇軍港、右手前が奥武山野球場=21日午前10時20分ごろ
 沖縄地方は21日、中国大陸から飛んでくる黄砂が各地で確認された。沖縄気象台によると、午後3時現在、視程(見通しの利く距離)は那覇市と石垣市で3キロ、宮古島市と南大東村で2キロだった。洗濯物や車に砂の付着が目立つこともあるという。黄砂は22日も続くと予想され、気象台は車の運転などに注意を呼び掛けている。
 この日、日本列島の広い範囲で強風が吹き、北海道から沖縄までのほぼ全国で黄砂が観測された。黄砂や強風による影響で、那覇-神戸、石垣-与那国、那覇-久米島など、沖縄関係の航空路線8便に欠航が出た。

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする