« 前へ | トップページ | 次へ »

母の体調も安定しつつあります。どうもありがとう・・・

[ ]

006 shima bara.jpg 023haha.jpg 025 haha.jpg

母の体調も少し安定しつつあります。どうもありがとう・・・

先週の低気圧はかなり厳しく・・・苦しそうでした。

しかし、しかしフラフラしながらも笑顔ですので安心下さい。

兄(島袋勉)と母の共通点。痛くても苦しくても二人とも声をかけると笑顔!

今は少し安定して、嬉しいです。しっかりした目をみるとホッと安心。

出掛けて自宅に帰ると、島薔薇の咲き終わったのを摘むのに一生懸命な母。↑

脳の状態は...よくないと言え、今まで生かされている・・・ことは感謝です。

島薔薇たちもすっか気温が上がったり下がったり...強風に吹かれたりで複雑な表情。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする