« 前へ | トップページ | 次へ »

出来る方法を考え続け、補う部分を鍛えている二人

[ ]

tsutomu 201004.jpgtsutomu shima 008.jpgtsutomu yosidasan014.jpg

軽井沢在住の吉田さん夫妻との沖縄での再会・・・嬉しく思いました。

兄(島袋勉)も吉田さんも義足の話になると、皮膚のトラブル、痛みと日々付き合いながらのようですが...二人とも共通して、出来る方法を考え続けていて補う部分をかなり鍛えています。

兄もそうですが、吉田さんの話も片足が義足ってことを忘れてしまう・・・。

「ただ、つかれるけどね・・・」とニコニコ話す吉田さん。

しかし、両足のある人の何倍もやっているのですから・・・気持ちの力。

吉田さん夫妻ははラシーマにも来てくださいました。

PS・吉田さんは兄と共著の「義足のランナー」にも登場。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする