« 前へ | トップページ | 次へ »

「笑顔の素敵なお母様にも初めてお会いできて嬉しかったです・・・」

[ ]

satomi minako haha014.jpg

いつも母のことを気遣って下さる・・・美奈子さん。

美奈子さんも90歳を超えるお母様をよくお世話されているので・・・。

母も美奈子さんにお会いできて喜んでいました。美奈子さんからの「笑顔の素敵なお母様にも初めてお会いできて嬉しかったです...」メールを母に見せると「まあ!まあ!ヨシさんの姪っ子さん」と、繋がった様子。

母は調子は良くありませんが・・・表情はいつものようにニコニコしています。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(1)

Anonymous :

SATOMIへ
皆げんきな笑顔でいい写真だね、ありがとう。皆でどこかへ行くの?い
いな~~~。ヨシ

コメントする