« 前へ | トップページ | 次へ »

島野菜

[ ]

002niwanopapaias.jpgkurita shima 133.JPGsatomi shimayasai 131.JPG

kurita sima 133.JPG 栄養豊かな島野菜。島らっきょうと青いパパイパパイアは一年中、次から次へと実るのです。島らっきょうは今が旬。

島らっきょうの美味しさは独特。

島野菜が東京と岐阜に飛んでいく準備。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(3)

tanaka :

張り切って台所に立って、パパイアのジュースをつくつてくれました。
思ったよりさっぱりととして、とても
美味しかったです。お代わりもしてしまいました。

智美さんのお蔭でパパイアを飲みながら、送ってくださった写真を見ながらの楽しい朝食となりました。

次は、島らっきょうの料理が出てくるのが楽しみです。

ありがとうございました。

Anonymous :

智美さんへ

皆さんお変わりなく 元気でなによりです。美江子さんも病人とはおもえない笑顔で写真では元気そうだね。

忙しい中 しまらっきょなどありがとう。また高価なウコンこれも嬉しいね。また 立派?なパパイヤ珍しい。

今年の天候 今まではヒドカッタネ 春と冬が交互に 桜の花の上に雪、野菜がバカ高く 冬物のクリ-ニング閑古鳥  ようやく昨日から春らしくなってきたね

misuzu :

島らっきょうとパパイヤが届きました!わーい(^O^)ありがとうございました!うれしいです。沖縄からの友情に乾杯〓

コメントする