« 前へ | トップページ | 次へ »

いろいろありつつも・・・楽しそうに話す母

[ ]

tsutomu akiko yano_0263.jpg

私の母は顕子さんから20年以上前に,お土産にもらたったお箸が今もお気に入り・・・。

母は記憶がゴチャゴチャッになっているので,NYの矢野顕子さん宅で手料理をいただいた時には一緒でないのに「あの時の顕子さんの料理はおいしかったね~」と,お箸を見ては・・・今日も話しています。

兄(島袋勉)や私と主人が「あれは格別だったね・・・」と,よく話すので母も,顕子さん宅のお料理を味わった!!!とすっかり,インプットされている様子(笑)脳障害はいろいろありつつも,楽しそうに話す母は幸せもの。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする