« 前へ | トップページ | 次へ »

兄,妹と交互で書き現わされている事で重みと深味が...

[ ]

inuhusesan 019.JPG智美様

お手紙と,写真,ご本を送ってくだり,まことに

有難うございました。お目にかかったのは

つい,この間のことでしたが懐かしくて,嬉しくて

胸が一杯になりました。

inuhususan    020.JPGお母様,お元気でいらっしゃいますか

あの素晴らしい笑顔と静かなお話し振りがふっ~と思い出されます。

それにこのご本,私にとれましては全て,初めて

の事実と写真でした。兄? 夢中で

読ませていただきました。 この編集が

兄,妹と交互で書き現わされている事で

重みと深味が充分に理解出来ました。

皆様のお心の中も。そして何よりも島袋様

ご一家の日常の中で培われたお人柄を

感じまして,頭が下がる思いが致しました。

inuhusesan    9272.jpgお母様の存在の何と大きな事でしょう。

ご立派に成長なさった,お子様達,

ほんの短い時間でいたが お目にかかってお話が

出来,何より心地良いお母様と智美さん

の雰囲気に接したあの日はいつ迄も

幸せな想い出になりました。

お兄様にもご主人様にもお写真でお目に

かかることがことが出来まして,喜んでいます。

お母様,智美さんがご自慢に思われる

素敵なお二人ですね。

どうぞ皆様によろしくお伝え下さい。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする