« 前へ | トップページ | 次へ »

庭から・・・見る月・・・

[ ]

satomi  niwa   m 010.jpg

←庭から・・・見る月。昨日upした晩に映したので28日の夜の月の表情・・・その時ならではの月。

母はこの頃、30年40年前の事を・・・よく話します。

私が子どもの頃・・・月の観察や星の観察が好きだったことを思いだしたようで、母はつい最近のことのように話しています。母が調子が良かったので夜、少しだけ月を楽しみました。

本人は悪い状態で苦しんでいても時間が経過するとスッカリ忘れるので・・・す。私の主人は「それで・・・守られているのだよ」と。それもそう・・・。

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする