« 前へ | トップページ | 次へ »

日医ジョガーズ

[ ]

shimabukuro  mikan.JPG

shimabukuro    ootani 0054.JPG shimabukuro   shimabukurop t.JPG

明日,10月17日はMIKANマラソン!

大谷リハビリテーション病院の大谷宏明理事長より日医ジョガーズの皆さんが明日MIKANマラソンを走られると連絡を頂きました。

大谷リハビリテーション病院で兄(島袋勉)が講演した翌日,MIKANマラソンに招待していただいて走ったことがありました。

印象的なDr・・・と会話を楽しみました。

広島県山岳連盟の顧問ドクターをされている松下先生(↑オレンジシャツ)

"課題があるから,ひとつひとつ克服していくのが楽しみ・・・"

それまでの過程で成し遂げたことから・・・何を得たかだと思う・・・と話し,これまでの挑戦を聞かせていただきました。

コツコツと毎日走り,100キロ,250キロのレースそしてもう一度アテネからスパルタまでの246キロのレースにと考えている・・・。

『極限の練習をしていれば極限の時に 日常の力を発揮できる』が私のモットーです。と。

その後も・・・たくさんの励みを頂いている山下先生です!

そして日医ジョガーズの皆さんの働きに感謝しています。ありがとうございます。 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(1)

宮崎 :

えっ?
栗田さんもMIKANマラソン 走ったのですか?
私は明日,応援に行きます。

島袋さんは北海道へ講演に行かれているのですね。
また,広島に来ていただける日を楽しみにしています。

お体に気をつけて。

宮崎

コメントする