« 前へ | トップページ | 次へ »

これまでお世話になってきた方々にお会いする喜びと感謝・・・

[ ]

shimabukurosan makiminatikai 037.jpg

昨日は浦添市牧港会へ島袋勉の講演依頼で同行しました。

浦添市牧港会の石倉会長より連絡があり「島袋さんの逆境でも夢をあきらめない講話を聴かせてほしい・・・」との事でした。兄は県外出張が多い連日でスケジュールが組めるか気になりましたが、開催日沖縄にいるように出来て良かったです。

5年程前にも石倉さんより講演依頼で沖縄KBC学園三水会で講演へ。いつも変わらぬ、あたたかいお人柄で・・・会うたびに嬉しくなります。

池宮城副会長とも嬉しい再会。これまでお世話になり応援して下さった方々にお会いでき、またまた感謝を深める時間となりました。

事故前も事故後も多くの方々に支えていただき、両足義足になってもこのように元気に兄が活動でき感謝しています。どうもありがとうございます。

今回、浦添市牧港会主催の沖縄銀行牧港支店の皆さんの準備にも感謝しています。

(講演後写真:石倉会長・池宮城副会長・主催;沖縄銀行牧港支店の方々)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする