« 前へ | トップページ | 次へ »

調子の良い瞬間・瞬間に感謝・・・

[ ]

satomi   p   haha  135.JPG tsutomu   haha    137.JPG tsutomu    haha    138.JPG

 

母と共に出か けました・・・体中の痛みと熱はありましたが気圧も安定して脳の状態がある程度安定してくれていて・・・調子の良い瞬間・瞬間に感謝・・・

兄(島袋勉)も母が進行する病気のなか、ずっと保っている意欲に敬服・・・

母は元気ですので安心してね。いっぱーい支えていただきどうもありがとう。

リクエストの母の写真のupが今頃になっちゃって・・・ごめんね。

母の来ているワンピースは私の夫の母親(栗田の母親)の手作りなのです。

こうして見ると母はとても元気そうでしょ~ 気持ちはいつも元気です。

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする