« 前へ | トップページ | 次へ »

2010 New York City Marathon 

The ING New York City Marathon ニューヨークシティマラソン2010

p yoshi higa 0005.jpg

yoshi higa _0017.jpg yoshi higa 0018.jpg

 昨日のニューヨークシティマラソンを自己新記録でMASAさんはゴール

そしてそして友部正人さんはage groupで6位!!!でゴール!

走り続けておられると友部さんの訓練は素晴らしいです。

今朝,Yoshiより写真↑が届きました。(photo,yoshi.higa) 

両足この足部でバランスをとっているのですね。スゴイ。

上半身をとても鍛えバランスをとり前進されるのですね。

ロフスト・ランド・クラッチ(医療用補助杖)も使用せずに断端の衝撃をどのように対処されているのかしら? 衝撃に耐えながらどれぐらい前進されたのでしょ・・・"Nice challenger"

achillesランナーの皆さん・サポーターの皆さんお疲れさまでした。

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(1)

Anonymous :

ニューヨークマラソンで、勉さん、智美さん、宣明さんと出会えて、多くのことを学びました。
ここ2年会えなかったのが残念ですが、でも、日本で活躍していること、心からうれしくまた、こちらの励みになります。

お正月は日本へ帰る予定ですので、ぜひ沖縄で会いましょうね。
楽しみにしています。

コメントする