« 前へ | トップページ | 次へ »

さわやかな笑顔

[ ]

20101121 011.JPG

20101121 010.JPG 20101121  013.JPG

20101121 005.JPG 昨日はYoshiの姪っ子の上間美奈子さんと・ご主人の肇さん・息子さんの雄大くんが初めて我家にいらっしゃいました。初めて車を運転して我家に来られる方は「急な坂道を登り,カーブするのが恐ろしい・・・」と言われますが,無事到着。

先週のツール・ドおきなわでお世話になった肇さんと美奈子さん・・・事前準備,片付けと,とてもお疲れになったと思います。どうもありがとうございます。

お疲れさまのフランス料理を美味しそうに食べてくれる雄大くんのさわやかな笑顔がとてもうれしく感じました。時間がかかりましたがローストビーフこんなに喜んでいただけて・・・母も調子よく一緒に食事ができてうれしそうな笑顔。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする