« 前へ | トップページ | 次へ »

応援しているかのように咲いてくれて

[ ]

satomi  shimabara   018.jpg satomi   shimabara  006.jpg satomi  shimabara   016.jpg

島薔薇たちも・・・応援しているかのように咲いてくれて・・・

まだ、母も・・・応援に応えられるようで・・・す。

仲間の愛を感じつつ・・・乗り越えつつあります・・・。ありがとうございます。

satomi   shimabara   023.jpg satomi  shimabara  019.jpg satomi   shimabara   020.jpg

昨日より少し安定しつつあります・・・二か月前の10月初めにも母の血圧が上が60、下が45・・・心配しました。三時間ほどとても心配しました・・・が、どうにか回復・・・

あの時も乗り越えられたので・・きっと今回も・・・支えていただいています・・・

↓*****昨日は・・・東京都在住の栗田の母親より...嬉しいメール・どうもありがとう*****

智美ちゃんは美江子お母さんの看護士であり、ケアマネージャーであり、本当のサポーターであり...本当に素晴らしいですね。昨日、美江子お母さんへカードをお送りしました。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする