« 前へ | トップページ | 次へ »

くたびれた姿では申し訳ないと思うのですが・・・

[ ]

satomi kirita shimabara2143.JPG

本当によく咲いてくれる島薔薇・・・

少し前に気温が急上昇した日があって・・・

摘んでも摘んでも・・・・豊かに咲いてくれて・・・

しかし,花びらが散るのもこれまた早いのです。

本当はそのままの姿を今度見にいらしていただきたいです。くたびれた姿では申し訳ないと思うので・・・

もう一度挑戦してみました・・・が・・・どうしても年末のこの時期は時間がかかるようで・・・きっとまたくたびれ顔・・・

昨日から気温が下がり雨風が強い沖縄です・・・昨晩は母にとって挑戦の日でしたが・・・笑顔は変わりません。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする