« 前へ | トップページ | 次へ »

福岡より宮崎さんご夫妻

[ ]

 

satomi shimabarakomichi 002.JPG

satomi kirita shimabara2143.JPG satomi kurita   niwa   007.JPG

今年一年を振り返りますと・・・病気の進行で新たな症状が出てきた母との時間を優先させ多くの時間を過ごせたように感じています。母の状況の変化に伴い必要に合わせて共に過ごす時間を多くもてたのも周りの協力と理解があってこそ・・・本当に感謝しています。

そして、母との交友を深め楽しんでこられた友が各地より会いにいらしてくださり、母も共に住む私たちも感謝の気持でいっぱいです。

先日の休みには福岡より母に会いにいらしてくださった宮崎御夫妻・・・。ちょうど栗田の両親が羽田空港より那覇空港に到着した日に、宮崎御夫妻も福岡空港より那覇空港へ到着。空港より直行で会いに来てくださいました。

三年半前まで首里に居られた宮崎御夫妻は現在福岡在住。母のために会いに来てくださった宮崎御夫妻へ宣明さんより感謝の気持ちとして・・・三線による『芭蕉布』を贈りますと、とても喜んでいただけ、母も感謝していました。

お帰りの際は、島薔薇たちが揺れながら見送るようでした。どうもありがとうございます。

nabuaki     070.JPG satomi kurita  haha   068.JPG satomi kurita   haha   066.JPG

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする