« 前へ | トップページ | 次へ »

今日も冷たくない雨が降ったりやんだり・・・の沖縄でした

satomi niwa  asanosakura010.jpg今朝・・・心ときめく光。このところあつい雲に覆われ日が続いていました・・・庭の落ち葉を履いていると今朝はさーーっと明るい光・・緋寒桜のシルエットにうっとり・・・急いでカメラを・・・

今日も冷たくない雨が降ったりやんだり・・・の沖縄でした。

日曜日は名護市営球場で日本ハムと少年野球チームの練習会があるようですので、晴れるといいですね。斎藤佑樹投手に昨日会えてよかったですね~練習会で感じたことや学んだことき、教えてください。待っています。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする