« 前へ | トップページ | 次へ »

これまでの準備・・・どうもありがとうございます。

[ ]

shimabukuro    urasoe 011.JPG shimabukurosan   urasioe   008.JPG shimabukurosan  urasoe  014.JPG

urasoesi   047.JPG昨日は沖縄県浦添市てだこホールにて第2回まなびフェスタ2011を楽しませていただきました。

「島袋勉さん特別講演依頼」で同行し講演中今回,私は会場の一番後ろにいましたが,子どもの身を乗り出して聴く姿や,「あきらめないで鉄棒練習しようね!」と隣の子と話す女の子の声が聞こえてきました。

舞台での発表「ありがとう」の合唱もどうもありがとう・・・イキイキした表情の子どもの目にたくさん会えました。子どもたち,指導員関係する方のこれまでの準備どうもありがとうございます。

会場を走りまわり一人で何役も果たしておられ今回の「まなびフェスタ事務局長」の宮里さんの姿も印象的でした。お疲れ様でした。

それから宮古島や伊江島からも「夢をあきらめない」特別講演を来てくださった金城さんや大城さん,宮城さんにもお逢いできてうれしく思いました。お疲れ様。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする