« 前へ | トップページ | 次へ »

空を眺めつつしみじみと「しあわせね~」と母

[ ]

satomi  niwa   asa  002.JPG

今朝は沖縄でも少し気温が下がりました。空は雲に覆われているかと思いましたがうっすらと朝陽も・・・見えました。

私たちの住む位置から太陽が見えても見えなくても太陽はいつもありは活動している・・・と思うと,目には見えない働きや力に支えられているからこそ生かされていることを感じます。朝,室内より空を眺めつつしみじみと「しあわせね~」と母。

昨晩の苦しさを覚えていないのも・・・守られているように感じつつ・・・。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする