« 前へ | トップページ | 次へ »

おめでとうございます。

東京マラソン樋口紀子さんおめでとうございます

今年始めて東京マラソンを走られた皆さん・・・おつかれさまでした。

藤本さんも自己新記録が出たそうですね!

まずは、おめでとうございます。そして応援の皆さんおつかれさまでした。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(2)

山田 :

栗田さん

東京マラソン完走できました。
自分自身にとって事故の後,大きな目標をもつ挑戦でした。
島袋さんにコメントを書いたところです。
目標タイムには届きませんでしたが,目標があったから,目標に近づけた感謝をどうしても伝えたかったです。
本当にありがとうございます。

島袋さんに出会い,その後も栗田さんご夫妻が苦しい時に楽しいことを意識して考えゴールを目指すことを喜びとするようにメールをいただきどうにか目標に向かい続けることが出来ました。
まず,島袋さんと栗田さんご夫妻に感謝を伝えたいと思います。
ゆっくりかみしめて決意を手紙に書きます。
どうもありがとうございます。

山田


山田

古場あゆみ :

栗田さん,そして東京マラソン参加したランナーの皆様、応援をして下さった皆様、写真撮影の皆様、お疲れ様でした。
皆さんと楽しい一日を過ごさせて頂きまして有り難う御座います。
はじめて東京マラソンに参加出来ました。
元気と勇気を頂き又今日から頑張れそうです。

栗田さんご主人様にもどうぞよろしくお伝え下さい。
『志高く』読ませていただきました。
この元気と勇気を栗田さんのように持続させることを意識していくように努力したいです。
後押ししてくれているようで,元気が出ます。
有り難う御座いました。

古場あゆみ

コメントする