« 前へ | トップページ | 次へ »

摘んだ島バラの香り・・・で満ちています

[ ]

satomi   shimabara      006.JPG

昨日より少し沖縄でも気温が下がっています。

春の陽気になりあたたかくなって後の寒さのために体調を崩されている方も多いようで気になっています。回復を願っています。

今朝は夜明け前にひさびさに島バラを摘みました。

この冬は母の世話が増え,夜明け前に庭に出ることが減りましたが,今朝はどうしてもバラを摘みたくて・・・。

これからどんどんあたたかくなることを考えますと,気温の低い朝もそうないもの・・・ねっ。

摘んだ島バラの香り・・・で満ちています。そのままの香りで届きますように・・・

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする