« 前へ | トップページ | 次へ »

両足を失ってもあの笑顔でおられることを思い出し私なんてまだまだと

[ ]

それぞれ新たなさまざまな状況に立ち向かっておられると思います。

支えになりたいと思いから多くの方が祈り,そして自分にできることをしています。

その思いがふさわしい方法でそれぞれに届くまでには,まだ時間がかかるかもしれませんが希望をもって乗り越えられるように祈っています。

被災地の松田さんより届いたのコメントに励みを頂いています。

★届いたコメント↓

栗田さん

どうもありがとうございます。
このページからあたかさを味わい勇気をもらっています。

津波で流された被災地を考えると,まだまだこちらは軽症と思います。電気、ガス、水道が止待っていましたが,現在は復旧致しました。非難所の皆さんと支えあっています。

今後のことは全くメドが立たない状態ですが命が助かったことを考え感謝するようにしています。

このページを見ると栗田さんや島袋さんの応援しているあたたかい気持ちと笑顔を思い出し勇気がでます。

リクエストにも応じてくださり本当にありがとうございます。
島袋さんが両足を失ってもあの笑顔でおられることを思い出し私なんてまだまだと心より思います。

ありがとうございます

松田

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする