« 前へ | トップページ | 次へ »

思いやる心に支えられ本当に笑えるように皆で助け合っています!

[ ]

satomi    shimabara    029.JPG震災後なかなか連絡がとれなく心配していると 何度か連絡があった南三陸町・・・

たくさんの悲しみがあるなか,笑顔がもどるように励む姿に力をいただいています。

南三陸町よりお風呂に入れたと・・・喜びの声が届いています。

不安や悲しみに打ちのめされないよう願っています。

Reikoさん離れていて心配がたくさんあると思いますが・・・

「思いやる心に支えられ本当に笑えるように皆で助け合っています!

どうもありがとうございます」

と避難所よりメールが届いています。

そして惨状の只中で山下さんの気持ちと行動力に感謝しています。

Reikoさーん。山下さんへ感謝の気持ちを伝えると励みになると思います。

******時事通信↓*****

避難所に仮設風呂を設置=宮城

 

避難所に仮設風呂を設置=宮城

南三陸町の歌津中学校で30日、仮設風呂を設置した建設会社社長の山内学治さん。会社の建物や仕事道具は津波に流され、いまだに行方不明の社員も。それでも「みんなの心や体を休ませてあげたい」と笑顔を見せたい。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする